Web Style ≪予定&お知らせ≫

<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
2007年11月28日(水)
新作素材UPしました。..
2007年11月22日(木)
相互リンクのご登録に..
2007年11月20日(火)
「文字入れ・加工用素..
2007年11月12日(月)
「素材カスタマイズ」..
2007年11月12日(月)
ランキング用素材追加..
2007年11月10日(土)
新しい素材「ミニアイ..
2007年11月06日(火)
新しい素材「ふきだし..

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新作素材UPしました。「5つ星アイコン」、「ふきだし素材(4)」

新作素材UPしました。

「評価・5つ星アイコン」と、「ふきだし素材(4)」の2ページです。

5つ星アイコンは、商品の評価や、オススメ度をアピールしたいときにご利用くださいね。静止画像とGIFアニメ素材をご用意しましたので、ご希望に応じて使い分けてください。

GIFアニメ作成の際、星の数が違っても点滅の速度が同じになるように工夫しました。
同じページに数種類のGIFアニメを表示した場合も、統一感が出てきれいに見えると思います。

「ふきだし素材(4)」は、5つ星アイコンと同じフキダシの形を使い、メッセージの文字数によって、3種類のサイズを用意しました。

サンプル素材のようにお店オリジナルのメッセージを入れると、さらに効果的な商品アピールが可能になると思います。
素材カスタマイズもお受けしますので、お気軽にご相談くださいませ。

(素材ページに提示しているサンプル素材は、リンクウェアとしてご利用可能です。よろしければどうぞ^^)


≪Web Style≫ネットショップ用ホームページ素材
2007年11月28日(水)  No.23 (お知らせ)

相互リンクのご登録について

いつも当サイトの素材をご利用いただきありがとうございます!

ユーザー様は、よろしければ相互リンク集にご登録くださいね。
どんな風に素材が使われているのか、ぜひぜひ拝見させていただきたいな〜と思っています。

現在、相互リンク集へのご登録をしていただきますと、サイトのトップページにランダムでリンクバナーを表示させていただいております。
(表示サイズの都合により、88x31ピクセルサイズのバナーで登録頂いた方のみとなっています。ご希望の方は、上記サイズのバナーをご提示くださいね)

また、リンクでご紹介いただいているお礼と思い、数日前よりリンク集トップにてアクセスランキングの表示も始めてみました。
Google等のサーチエンジンからのご訪問数は非表示となっています。
また相互リンクご登録サイト以外のページからのリンクも、ひとまず非表示とさせていただいています。(勝手に逆リンクしないほうがいいかな?と思ったので。ご連絡いただきましたら、もちろん掲載させていただきます!)

ぜひ、相互リンク集へのご登録お待ちしております!


◆休業日のお知らせです◆
本日11/22(木)は、都合によりお休みさせていただきます。

お問い合わせ・ご連絡等いただいた場合は、23日の夕方以降にお返事させていただく予定です。ご不便をおかけしますが、どうぞご了承いただきますようお願いいたします。
2007年11月22日(木)  No.22 (お知らせ)

「文字入れ・加工用素材」ライセンスメンバーズオープンしました

本日、
≪文字入れ・加工用素材≫ライセンスメンバーズページ
オープンいたしました。

このページでは、フリー素材ページにてご提供している素材の「文字入れ・加工用素材」のみをまとめて掲載しています。

従来のページで提供している素材の色以外にも、追加のカラーバリエーションも掲載し、現在文字入れ素材のみで247点収録いたしました。
今後は、加工用の写真素材も掲載する予定です。

素材の加工は、ライセンスご登録者さまのみ可能となっていますので、メンバー専用ページとさせていただきました。加工後の素材の商用利用も可能です。

貴ショップ独自のご利用方法で、効果的な文字を入れたり、GIFアニメに加工したり・・・とショップ運営に効果的にご活用いただけましたら幸いです。

新たにライセンス登録をご希望の方は、こちらのライセンス登録ページをご参照ください。
ただいまメンバー様ご登録でさまざまな特典もございます。よろしければどうぞご検討くださいませ。



≪Web Style≫ネットショップ用ホームページ素材
2007年11月20日(火)  No.21 (お知らせ)

「素材カスタマイズ」サービス開始いたしました。

本日より
素材カスタマイズ
のサービスを開始いたしました。

文字入れのみでしたら、どの素材でも1つ300円でお申し込みいただけます。

お気軽にお試しいただける価格になっていると思いますので、ショップ独自のメッセージなど、いろんなアイデアでさらに効果的に、素材をご利用くださいね!

またカスタマイズでご購入いただいた素材は、商用ライセンス規約内での広範囲の利用が可能になりますので、数点だけ商用利用したいという場合も、どうぞご活用ください。

またキャンペーンとして、期間ライセンスのご登録者さまは、カスタマイズ代金が半額になりますので、さらにお得です!

素材カスタマイズについて、ご質問等ありましたら何なりとお問い合わせくださいませ。


≪Web Style≫ネットショップ用ホームページ素材
2007年11月12日(月)  No.20 (お知らせ)

ランキング用素材追加しました!


ランキング用の王冠素材
を追加しました。

金色、銀色の王冠と、これまでUPした素材の数字1〜3をGIFアニメにしてみました。

数字が点滅することで、アピール度がさらに増すと思います。
必要に応じて、いろんな素材を使い分けてくださいね。
2007年11月12日(月)  No.19 (お知らせ)

新しい素材「ミニアイコン」作成しました

今回は、小さなアイコン素材をUPしました。

「ミニアイコン」です。(ミニふきだし風なのです)

「商品アピール」だけでなく、「サイトからのお知らせ」や、「小さなナビゲーションボタン」、さらに「リンクページ用マーク(sougoやcoolなど)」としても使っていただけるかと思います。

おまけとして、GIFアニメの点滅素材も作成しました。

今回の素材ページは、各色のそれぞれ右上の文字と、GIFアニメの一番右だけ色別に違う文字素材になっています。

他の素材もGIFアニメにしてほしい、別の任意の文字列を入れて欲しい等の有償カスタマイズも随時受け付けていく予定です。

2007年11月10日(土)  No.18 (お知らせ)

新しい素材「ふきだし素材(3)」追加しました

またまたふきだし素材UPしました。

「ふきだし素材(3)」です。

今回の素材は、メッセージ風ふきだしです。
お客様に特にお伝えしたいことなど、アピールしたいときにご利用くださいね。


自分で文字乗せできる無地の加工用素材や、写真素材の少し大きめサイズなどを
ライセンスご登録者」さまに、無料でご提供するサービスを開始する予定です。

ライセンスのご登録はこちらで承っております。

ご質問等ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
お申し込みお待ちしております。

2007年11月06日(火)  No.17 (お知らせ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06